【セブンイレブンシリーズ】おすすめのおいしいパン!!

f:id:kanikanizousui:20190308174100j:plain

 

・セブンのおいしいパンの知りたい。

・食べたことないパンがあるけどお金が無駄になりそうで怖くて買えない。

この記事ではそんな悩みを解消します。

 

 

◎この記事を読むと

セブンイレブンに売られているおいしいパンがわかる。

・食べたことのないパンの情報を知ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

1.菓子パン

1-1.つぶチョコクリームのちぎりパン

ちぎりパンは前からあり、人気のパンです。少し前にリニューアルして、粒上のチョコがクリームの上にのるようになりました。その分クリームの中に入っていたちょっこチップがほとんどなくなりました。

 

この違いでかなり別物な感じになってしまいました。今のちぎりパンは、クリームが少しじゃりじゃりとしています。砂糖だと思います。ここで好きな人と、嫌いな人で大きく分かれると思います。

 

個人的には前のほうが好きな人が多い気がします。だからと言っておいしくないわけではありません。

 

おいしいですが、前のちぎりパンとは少し別物と言うことです。どんな感じか知りたい人は買って試してみるのもありだと思います。

f:id:kanikanizousui:20190308220514j:plain

 

1-2.練乳ミルクフランス

このパンはフランスパンに練乳クリームが挟まっているので、最初食べるときは、硬いです。しかし、体温で練乳クリームがとけて、フランスパンにつくことで、とてもやわらかくなり、食べやすくなります。

 

さらに、フランスパンに練乳クリームがしみこむので、口の中でちょっとしたスイーツを食べているような気分になります。

 

クリームは溶けやすく、甘いのでとてもおいしいです。

f:id:kanikanizousui:20190308220554j:plain

 

2.惣菜パン

2-1.焼きそばパン

焼きそばパンは広く知られているパンです。焼きそばの味とパンの風味がマッチしてとてもおいしいです。

 

パンに焼きそばがからまり、パンと焼きそばの食感が混ざって不思議な食感です。その食感と味がまた一口食べさせたくします。

 

焼きそばはやわらかく、切れやすいので、食べやすくなっています。時々食べ方が悪いと、焼きそばが落ちてしまうので、少し気を付けて食べなければいけません。

f:id:kanikanizousui:20190308221522j:plain

2-2.あらびきジューシードッグ

あらびきジューシードッグは名前の通り、はさんであるウインナーはジューシーで、とても食べ応えがあります。

 

味もバランスが良く、最後まで飽きずにおいしく、食べることができます。ガッツリといけるので、仕事や部活の終わりなどに食べるのもよいと思います。

 

ウインナーの大きさもちょうど良いので、最後はパンだけになることがありません。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村