2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【セブンイレブンシリーズ】これはうまい!乾燥系のおつまみ

はじめに こんにちは。こーちゃです。今回はセブンイレブンにある乾燥系のおつまみを紹介します。乾燥系のおつまみって種類が豊富で悩みますよね。その中でも全体的な面から見てバランスの良いおつまみを紹介していきます。セブンイレブンの乾燥系のおつまみ…

【セブンイレブンシリーズ】豊富な種類!!セブンのカルパス!

カルパスの誘惑 こんにちは。こーちゃです。突然ですが「カルパスが食べたい!!」そんな衝動に駆られることがありますよね。子供の時は一度食べて、あの味と食感を覚えてしまったらかなりの時間続いてしまうほどです。 そこで、今回はセブンイレブンのカル…

おさえておきたい!ゲーミングノートpcの見方!!

1.低価格帯のゲーミングノートpc こんにちは。こーちゃです。最近のゲーミングノートpcは進化してきていますよね。そんなわけで今回は、低価格帯のゲーミングノートpcについて比較していくので参考にしてもらえたら幸いです。 まず初めにゲーミングノートpc…

【セブンイレブンシリーズ】セブンのタンが美味しすぎる!

セブンイレブンの豚タンを食べよう! こんにちは。最近テスト勉強に追われてなかなか記事を書く時間を確保できないこーちゃです。私は学生で、少し大変な時期ですが記事を書いて読んでもらい、1人でも多くの人が理解してくれたらうれしいです。 今日の内容で…

書きやすい!!おすすめしたい0.3のシャーペン5選!!

今オシのシャーペンたち. こんにちは。こーちゃです。私は今学生でしかもちょうどテスト期間ということは今一番使っていなければならないものはアレですよね。 そう、シャーペンです。 今回はそのシャーペンについて紹介していきます。 今オシのシャーペンた…