2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【10万円以内】amazonで買える高性能ノートパソコン!!

amazonで、十万円以内で買える高性能ノートパソコンを知りたい。 amazonにある十万円以内のノートパソコンでどれを選べばよいのかわからない。 さらに、十万円以内のノートパソコンの見方や選び方を知りたい。 という疑問をこの記事では解消します。 ◎この記…

【5万円以内】アマゾンで買える安い高性能ノートパソコン!!

amazonにある安くて、性能が良いパソコンが欲しい。 春から新社会人になる、進学する、でも安いノートパソコンでどれを選べばよいのかわからない。 安くても性能が良いノートパソコンか自分でも選べるような知識を手に入れたい。 このような疑問を解消します…

【料理器具】失敗しない!!まな板の選び方!!

どのようなまな板を選べばよいのか知りたい。 まな板の種類や作るのに使われている材料がたくさんあり、どれを選べばよいのかわからない。 さらに、まな板に使える他の道具があれば知っておきたい。 このようなことについて解説していきます。 ◎まな板の選び…

【自転車用品】あると便利!!自転車のメンテナンスに使える道具!!

はじめに こんにちは、こーちゃです。今回はあると便利な自転車用品について紹介していきたいと思います。 自転車を整備していると、あの道具があると楽にできるなと思うものがありますよね。 そんな自転車用品を知ってもらえればなと思います。 はじめに 1.…

【アプリ紹介】2019年おすすめの無料ゲームアプリ!!

はじめに こんにちは、こーちゃです。今回はおすすめのゲームアプリについて紹介します。 最近はバトルロイヤル系のゲームが流行っていて、アプリでもたくさんリリースされています。 それ以外にもたくさん面白いアプリはあるのでぜひ参考にしてみてください…

【千円以下!!】おすすめの安く買える0.5のシャーペン4選!!

はじめに こんにちは、こーちゃです。今回は、千円以下で買える0.5のシャーペンについて紹介したいと思います。 前にも0.3のシャーペンを紹介しましたが、今回は0.5のシャーペンです。0.3を使う前は0.5をずっと使っていたのでその範囲で良いところと悪いとこ…

【失敗談】メルカリでパソコンを購入して失敗した話

はじめに こんにちは、こーちゃです。 今回は少し前にパソコンをメルカリで購入し、失敗してしっまたのでそのことについて書いていきたいと思います。 これを読んでくれた方の参考になれば幸いです。 はじめに メルカリで購入を決めるまでの経緯 届いてから…

【おすすめ商品】美味しいアイス5選!!

はじめに こんにちは。こーちゃです。今回は、おすすめのアイスについて紹介します。 アイスは冬でも美味しいですよね。 そんな中でも今回は、安めのアイスを紹介していきます。 はじめに 判断基準 おすすめのアイス 1.スーパーカップ(抹茶) 2.ピノ 3.ナタ…

【料理器具】包丁の砥ぎ方

はじめに こんにちは。こーちゃです。今回は包丁の砥ぎ方について紹介します。 包丁の砥ぎというのは人それぞれ違いがあります。あくまでも個人の意見ですが、正解はないと思うので、ひどい砥ぎ方でない限りは大丈夫だと思います。 はじめに 砥ぐのに必要な…

【料理器具】包丁の選び方!!

はじめに こんにちは。こーちゃです。今回は、包丁の選び方について紹介したいと思います。料理するのに包丁は必須アイテムですので、ぜひ良い包丁を見つけてください。 包丁は、手入れもとても重要です。砥ぎ方なども次回あたりに紹介したいと思います。 は…

これはうまい!おすすめしたいマイブームの飲み物!!

はじめに こんにちは。こーちゃです。今回は、自分の中で今ブームな飲み物や前から好きな飲み物を紹介します。最近は結構好きな飲み物や、飲んでいる飲み物が固定されてきていますが、昔から好きなものも多くあるので紹介していきます。 はじめに マイブーム…

ぜひ試してほしい!おすすめのおつまみ&お菓子

はじめに こんにちは。こーちゃです。今回紹介するものは誰しもが一度は食べたことはあるものだと思います。思い出してまた「食べたいな」などと思っていただけるように紹介していきたいと思います。 はじめに これは外せない!定番のおつまみ、お菓子 1.お…